皆さん、こんばんは(*´∀`)☆

 
梅雨の季節は湿気が多くジメジメして
気分もどんよりしちゃいますが、
皆さん、いかがお過ごしですか(*'-'*)??
 
 
これって、
気圧や気温の変化に身体が着いて行けず
ストレスとなることに
起因しているそうです(*・ε・*)
 
 
女子は髪型も崩れるし雨は大嫌い。
出来れば外出したくないですよね…
 
 
なので、
そんな雨の季節こそ
新しい趣味を始めてみるチャンスかも!
って目覚めた私は、大学でも
専攻していた大好きな心理学の勉強を
また始めちゃいましたぁー_φ(゚▽゚*)♪
 
近くに教授もいるしねっ♪
 
 
皆さんも
新しい趣味始めてみませんか♡??
 
 



そしてー
 
晴れた日は、積極的に外出するのが
ユウウツに負けない方法でもあるのでー
 

今夜も会食してますっ*\(^o^)/*


{E73709E3-A1B9-4243-9CBB-BA0A0639835B:01}




さてさて、
前置きが長くなっちゃいましたが
本題に移らせていただきますねっ♡
 
 


ラブライブ!
コラボ特典付き個人スポンサーコースの
締め切りが近づいてまいりましたので、
お知らせさせていただきました☆
 
 
現在、募集中の
「ラブライブ!×PACIFIC 
コラボ特典付き個人スポンサーコース」
全4コースは6月30日22:00)をもって
締め切りとなります。
 
 ※銀行振込をご選択された方は、
ご注文より3日以内に
お支払い頂きますようお願い致します。
 
 


皆さまからのご支援は
チームの力となり、
大変有り難い応募となります (*^^*)
 

「ラブライブ!× 
PACIFIC RACING TEAM」の応援を
是非、宜しくお願い致します!
 

{3516222C-83BE-4486-A774-3F5093061AD6:01}


ねんどろいどぷち以外の特典グッズは
8月上旬にお届け予定ですので、
SUPER GT第5戦富士や第6戦鈴鹿に
間に合います!!
 
 
是非、特典グッズを持って
サーキットへお越し下さると
嬉しいです(*^^*)♪


{DE9467AD-DEC4-43E7-82F1-E043A996DD33:01}

寛壽のブログさん~
 
 

 
皆さん、
今日も1日お疲れ様でした♡♡

 
Pacific Fairies☆Lino 
 
 
 
 
☆☆モーメント名古屋☆☆
 
コチラ↓↓