朝から冷や汗、脂汗…💦

もう、本当に自分が嫌になるえーん



4月から転職した私。

3月末までは夫の扶養範囲内で働いていたのですが、4月以降は収入か増えたため扶養外の手続きをしなければならなかったのをすっかり忘れていて💦←ダメポイントその①


昨日慌てて、夫に「切り替えの手続き確認してー❗️」と伝えました。


夫は今朝書類を用意してくれたのですが、今日は金曜日。郵便で出すなら出来れば今日のうちに投函したい。

PDFで送れるものは今日のうちに会社に送りたい!と、朝からバタバタと書類に記入していたのですが、書き終えて提出書類一覧見ると


「年金手帳写」とある。


私の年金手帳はいつも同じところに保管しているのですが、なぜか今回


ないっ💦💦💦


え、なんで❓いつから無いの⁉️

とパニックガーン💦


記憶を辿るも、全く覚えがなく…←ダメポイント②


え、再発行?どんくらい時間かかるんだろ💦

てゆうか、来週の木曜日までもう平日の休みがない…


そして6月には半年前から予約を入れてる大きな病院の検査の予約が入ってるえーん


年金手帳再発行→扶養から外れる→国民健康保険加入→保険証が手元に届く→病院で検査

って、、、


…間に合うのか⁉️滝汗


最悪、検査日程を変更する事にするけど、

予約専用回線、なかなか繋がらないんだこれが泣めっちゃ手間…(自業自得)