ばあば(私の実母)からラムネの誕生日プレゼントとして、温泉旅行に行ってきました。


今回宿泊したのはこちらのホテル


最高でした!

露天風呂はもっと眺めのいい岩風呂とかあるホテルが他にあるだろうけど、全体的にスタッフのサービスとか綺麗さとかお食事(朝夕バイキング)については大満足でした!


滞在中の館内での飲食は全て宿泊費に含まれていて、我が家はチェックイン時間より少し早めに着いてしまったのですが、その間ラウンジや7階レストランで飲み物やちょっとしたスイーツやおつまみなどが自由に食べられて、子供達も大満足!

私もビールを飲み比べしながらのんびりしちゃいました。

これは夫も絶対喜ぶだろうな〜、と。  


あと、個人的に1番気に入ったのが、この暖炉✨

夜、静かなロビーで薪のパチパチと燃える音を聞きながらビールが飲めてめちゃくちゃ癒されました。ラムネも隣で静かにお茶を飲んでました。



次は家族4人でまた絶対泊まりに行きたいホテルですラブ飛び出すハート

色々な旅館やホテルに泊まってみたいから、普段はあまりリピートしないけど、ここはリピートしたいですね。


2日目はバスに乗って谷川岳ロープウェイへ。

3月末でしたが、ロープウェイの上まで行くとサラサラのパウダースノーが✨

無料の雪遊びグッズなどもあり、子供達は雪遊びを楽しめました❗️

東京で降る水分だらけの雪とは全く別物ですね〜びっくり

また来年、キチンと防寒対策してもっとゆっくり遊ばせてあげたいです。

ラムネは今度はスキーもやりたい❗️と意欲的でしたニコニコ



水上温泉、初めて行きましたが都心からアクセスもいいし、また行きたいです飛び出すハート


ただ、ディズニー、そして今回の旅行と大分散財してしまったのでしばらくは引き締めないとまずい魂が抜ける

節約頑張ります…