夫に直接聞いてみた。



私の返事が気に入らなかったらしいです。



やっぱり面倒な気持ちが声に出ていたのか…?真顔

うん、だってぶっちゃけ面倒だったからねぇ。

でも、そこまで出してないはず!

すぐに玄関向かったし、普通に「何〜?」って聞いたし。


でも夫曰く「あー?ムキー」みたいな返事に聞こえたらしいですよ。マジで?そんな出てた?

いやいや、ちょっと大袈裟じゃないですかね?

どんな妻よ、それ。笑い泣き



だとしても、説明くらいしてほしいよね。

いきなり一人でプンスカ怒って、こちらには説明もせずに嫌な態度とるってむかっ



てゆうか、ほんと言葉が足りなーい‼️



というわけで、夫も私もお互いに相手に非があると思ってますぼけー

でももう今更、あの時本当はこうだった、ああだったと言っても水掛け論だし。


こういうことがたまにあるので、本気でビデオ判定したいと思う。

テニスとかにある、チャレンジシステム。


二人でもう一度見て、実際どうだったかを判定したいよね。

チャレンジ失敗なら素直に謝りますし。w