今日はほとほと自分に嫌気が差すことばかりでした。
それも全て自分の不注意が原因で。
はーー…



買ったばかりのイヤーカフ、手を滑らせて洗面台の流しに落としたり…
(下水に続くトラップ部分に引っかかってまだあるかも、とも考えましたが、水道屋さんを呼ぶ方が高くつきそうだったから泣く泣く諦めました…)


コープデリでお米を買ったら届いたのは白米ではなく胚芽米だったり…
(単純に自分の確認ミス)


ガパオライス作り始めたら、肝心のバジルを買い忘れていることに気付いたり…
(これも自分の凡ミス)

そんなことが色々あり、自己嫌悪に陥りながら作っていたら、ウッカリ時間をかけすぎて付け合わせの目玉焼きも半熟じゃなくて黄身カチカチにしてしまったしえーん半熟トロトロが好きなのに…。


ぜーんぶ自分のせい。


あととてつもなく大失敗で、ここには書けそうもないのが一つ。
簡単に言うと自分の確認ミスで余計な出費が増えてしまったんです。
その額、おそらく40万円オーバー…


あー、泣きそうだ。
一番やっちゃいけないやつ!!!!えーんえーんえーん
泣きたい。

どうやって補填するか考えなきゃ…