ウマ娘ですが

本日のアップデートにて

プレイアブルキャラが2人。

SSRカードが2種。

追加となりました。

 

イベントのSSRカードも居れたら3種か・・・

 

プレイアブルのスーパークリークとヤエノムテキ!

かっこいいから欲しい!!!

 

ですが・・・

 

サポートカードの忍者ナリタタイシン!!!

追い込み必須でしょ!

 

ってなわけでサポカガチャを回すわけですが・・・

 

 

 

タイシンとヒシミー当てました。

無料10連期間でしたが

我慢できず1天井まで回しました。

 

ナリタタイシン2枚

ヒシミラクル2枚

 

その他には・・・

ナイスネイチャ1枚と

スタミナセイウンスカイ1枚が当たりました。

 

周年記念の時のオルフェーブルに比べたら

当たり難くなったのか?なんて思ってしまいます・・・

 

天井ボーナスは当然ナリタタイシンを貰い

ナリタタイシン2凸

ヒシミラクル1凸です。

 

・・・

 

イベント期間中です。

我慢できませんでした・・・

「新規実装カードはイベント対象だもんね。」

そう言い訳しつつ虹結晶2個を使いまして・・・

 

 

ナリタタイシン完凸

追い込みのミスターシービーには

絶対必要なカードだもん・・・

私がウマ娘をやっている理由って

ミスターシービーだけだもん・・・

 

後悔はしない!

多分・・・