今日からウマ娘は3周年で

新メインストーリーも始まっています。

 

新プレイアブルは

「ドゥラメンテ」と

待ちに待った「イクノディクタス」さん!

 

イクノさんは欲しい・・・

 

そしてサポートカードは

根性属性の「オルフェーヴル」新キャラですね。

もう1枚が・・・

「都留岐涼花」さん

「つるぎりょうか」って読むんだそうです。

 

兎に角、

都留岐さんを当てない事には半年間辛いのかな?

正直3期の円盤を買わなければよかったと後悔・・・

 

とりあえず貯まっている石で回すかな・・・

 

いざ勝負!

 

 

オルフェーヴルさんが当たりました。

都留岐さんを当てて安心したかったんだが・・・

 

なんて思っていたら・・・

ふぁぁ!

 

 

3枚来たw

2枚がSR確定からの進化で1枚はRからの進化でした・・・

物凄い神引き!

 

でも知ってるんだ・・・

私がすぐに引けたカードは弱いんだって・・・

 

当てる事の出来ない都留岐さんは

ヤヴァい位強いんだろうな・・・

 

話は変わって

昨日話をしました大橋祐紀選手

2得点でハットトリックまでもう一歩!

今年もかと思ってしまいましたw

凄かったですね。

 

そしてリアル競馬で

キタサンブラックのお母さんと

ドゥラメンテの間に出来た牡馬が勝っていましたね。

字面だけ見ているととんでもない馬ですよね・・・

 

応援しなきゃw

 

さて、

ベルマーレの応援でもするか。