ザボス系種牡馬の確保に失敗し、

最初からやり直す際にゲーム内でザボス系唯一の実在牡馬

チェリーテスコの能力を盛っておきました・・・

 

シンボリルドルフ引退の翌年、

チェリーテスコが春古馬三冠を獲得したので

 

「これでザボス系の補完に成功したかなぁ?」

 

なんて思っていたら・・・

 

 

世界最強馬決定戦にチェリーテスコが招待されてたw

我が家のメジロデュレンとメジロボアールも招待されて居るが・・・

 

すっごい悩む!

 

テディ系も滅亡寸前なのでメジロデュレンかメジロボアールの血を

世界に広げたいのだが・・・

 

1頭だけ、ザボス系牡馬を自分で確保はしましたが雑魚馬。

ザボス系は滅亡寸前どころか種牡馬不在で

能力を盛ったチェリーテスコが種牡馬入りしないといけない状況。

 

前回の世界最強馬決定戦後、引退したサクラユタカオーはすごい勢いで

種付けされていました。

 

ヨーロッパもアメリカも実在馬以外の配合は

全てサクラユタカオーを種付けしているのでは?

 

なんて思ってしまう程でした。

 

・・・

 

ザボス系の為に辞退するか・・・

 

でも・・・

チェリーテスコって種牡馬入りしてくれるのか?

前回はG2を4勝していたのに種牡馬入りできなかったし・・・

流石にG1を3勝以上しているのだから種牡馬入りしてくれるよね??