今年の目標は何といってもフレンチトーストに三冠を獲らせる事。

それ以上でもそれ以下でもないんです!

 

あとは入厩した2歳馬3頭が

阪神ジュベナイルフィリーズに勝ってくれればラッキーかな?

 

それではセントサイモン系縛り9年目スタートです。

 

3月2週

弥生賞

結構ヤバかったです・・・

ワンダーファング強すぎじゃない?

過去の自分がエディットモードで弄ったんだろうけど・・・

 

あ、やっぱりw

姉弟そろって盛りすぎてましたw

でもここまで盛ってたのに逆に弱くない?

気性と健康は弄ってなかったから気性が問題かな?

 

4月1週

幼駒誕生

美香と河童木に恵まれた仔馬が数頭!

黄金世代だろうか・・・

 

4月3週

皐月賞

主役はフレンチトースト!

なので当然・・・

勝った・・・

ダービーのアドマイヤベガと

菊花賞のテイエムオペラオーがちょっと怖いかな・・・

 

5月1週

種付けシーズン

なんかね、

来年の種付けが楽しみで御座なりな感じに・・・

 

5月5週

日本ダービー

今までで一番楽だったかも?

残すは菊花賞のみ!

 

6月2週

ベルモントステークス

フレンチトーストでアメリカ三冠を荒らしてきました。

レモンドロップキッドとキャットシーフを破りました!

荒らしは冗談として根幹距離か二の足を覚えないかと無理して遠征したのですが・・・

菊花賞前にもう1~2レース出しておくか・・・

 

6月末

フレンチトーストは順調に二冠を獲れました。

できればもう1つくらいレースで役に立つアビリティを覚えさせたいところですが・・・

 

後半へ続く