久々のガンダムオンラインです。

 

昨日のアップデートでジオンに実装となりました

高機動型ザクR-3Sさん

初期ジムのミラー機体となります。

正直いらなかった・・・

 

ってかなんで初期ジムのミラーがこいつなんだよ!

旧ザク重撃タイプとかにしておけばいいだろ!!!

 

・・・低コストで出しても文句を言われなくて

ビーム兵器を持ったジオン機体が他に居なかったんだね・・・

 

因みにガンダムオンラインの運営にとって高機動型ザクシリーズは

鈍足重撃機体が当たり前の様です。

 

まーとりあえず作ってみました。

悲しみの射撃特性・・・

ん?ハズレか?

このままでいいや。

イベントガシャで当たったらビムシュが出るまで作ってみるかなって感じです。

 

そんな事よりですよ!

ガズアルさんのヒートランスDⅡ式!

 

ダッシュ格闘の1段目が伸びるようになりました!

使ってみた感想は・・・

 

結構伸びるので目の前で使うとスカるようになりました・・・

 

格闘移動に向いてるかも!

2段目の硬直長いし無理だな・・・

コンカスだったら行けたのか?

 

なんだかんだでお気に入りなので使って行きますけどね。

 

そして今回修正のあった機体はイベント扱いで改造時の成功率も上昇中。

 

現在のガズアルさんは・・・

マスチケ使っていないのでこんな感じ。

マスチケで強化し直そうかな・・・

 

めっちゃ期待していた連邦の

ジーラインアサルトアーマーとジェガン(バーナム所属機)

金図を作らずに眠らせていたので作るべきか!

って思ったけどやめました。

陸戦型ガンダムS型(サンダーボルト)は欲しくなりましたけどね。