私は頭掻きマシーン? | 星読み師JASMINEの自己肯定感を上げる生き方

星読み師JASMINEの自己肯定感を上げる生き方

前世は武士、義理人情に熱い星読み師が、
あなたがこの世に生まれた意味を読み解きます。
自分らしく生きるための、スパルタ精神論をお届けします。

猫嫌いだった

JASMINEです

 

 

 

引っかいたり

シャーシャー鳴くのが

恐かったんですけど

 

 

 

イトコんちの猫ちゃんと

接しているうちに

結構かわいく思えてきました

慣れてきたというか

慣らされたというか

何度か噛まれましたけど

 

 

 

時々来るこの人は

なんなんだ

そんな感じて

見られてたんですかね

何度か顔合わせてたら

敵ではないと思ったのか

馴れ馴れしくなってきて

 

 

 

風呂上がりに

ドライアーしながら

新聞読んでると

毎回新聞の上に乗っかって

邪魔しに来ます

 

 

 

のこのこと

近寄ってきたと思いきや

JASMINEの足を膝枕に

無防備に眠りこけてます

 

 

大の字になって睡眠中

なんかもぞもぞする

と目を覚ましたら

JASMINEの股の間で

丸まって寝てたりします

 

 

 

ある時

マッサージ器に

でーんと座って

くつろいでたら

ネコちゃんが

JASMINEに向かって

突進してきました

 

 

 

何事かと思いきや

JASMINEの足の裏に

思いっきり頭こすりつけて

くるではありませんか

 

 

 

そんなにJASMINEの

足の裏の匂いが気に入ったのか

よっぽど臭かったのか

(お父さんの靴下みたく)

おじさんにそのことを話したら

 

 

 

「頭かゆかったんやろ」

 

 

 

とボソっと言われました

なにぃー

頭カキカキの為に

JASMINEめがけて

突進してきたのか!

私は道具として利用されたのか

 

 

 

教えてください

ネコ評論家様

JASMINEの足の裏は

頭掻きマシーンにされたのでしょうか

(マシーンじゃないけど)