ポジティブシンキングへの持って行き方 (前回の続き) | 星読み師JASMINEの自己肯定感を上げる生き方

星読み師JASMINEの自己肯定感を上げる生き方

前世は武士、義理人情に熱い星読み師が、
あなたがこの世に生まれた意味を読み解きます。
自分らしく生きるための、スパルタ精神論をお届けします。

不運は続く

JASMINEです

 

 

撃沈して

あー暫く通院かー

と覚悟を決めた2日後

 

 

ひえー別箇所の不具合が発覚

これは日をおけない

応急処置必須

翌朝TEL

 

 

「17時45分、診察お願いできないでしょうか」

「17時にこれないですか」

「わかりました」

 

 

やっぱ出たこのパターン

空いてんのに早く来いと言う

だから前も言ったじゃん

ギリギリだって

 

 

会社早退して行きましたよ

他の予約入ってないんだから

ちょっと待ってくれたって

いいやん!

と思うのは身勝手だろうか、、、

 

 

そこの診察所で

他の患者にあったことは一度もない

絶対かぶらないように

してるんだろうけど

にしても一人も見たことない

 

 

でもさ、

空いてるんやったら

その時間にみてほしい

(早退言いにくいしね)

 

 

時間交渉すると機嫌悪くなるし

渋々の時間繰り上げで

超気分悪

 

 

くっそーと思いつつ

腹立ったから

ちょっと遅れて行ってやった

寄り道した八百屋さんで

鮭カマの大盛り発見

ラッキー

 

 

不幸中の副産物!

そうか、

この鮭カマと出会うための

診察だったのだ

 

 

と、

どこまで行っても

楽天思考(強制的)

おかげで

夕飯は鮭カマだぁー

と1週間ハイテンションで

すごせました

 

 

ありがとう

お医者さんではなく

鮭カマ様

 

 

注:「鮭カマ」とは鮭のかまのことです

頭とか、エラ?のあたりとか、

切り身を除いた骨いっぱいついたやつ

JASMINEの大好物です


(ネット検索でお借りしました)