占いは外すためにある | 星読み師JASMINEの自己肯定感を上げる生き方

星読み師JASMINEの自己肯定感を上げる生き方

前世は武士、義理人情に熱い星読み師が、
あなたがこの世に生まれた意味を読み解きます。
自分らしく生きるための、スパルタ精神論をお届けします。

ってちょっと言いすぎ?

JASMINEです

 

 

いいことは信じて当たればOK

良くないことは内面で処理して

外に出さない、、、

 

 

とだいぶ端折ってますが

占い師の先生

かげした真由子先生の

ライブ配信での話

 

 

衝撃的というか

目の前がパァーと

明るくなったというか

ふっきれたというか

これだーと嬉しくなりました

 

 

「占いは当てるものでしょ」

鑑定やってる時に

通りすがりの人に言われてから

心に引っかかってたこと

占い師の外れた予言に

芸能人がボロクソ吠えてたこと

当たる占いを強調して

勧誘するネットビジネスの広告

 

 

なんか違う

ずっと気になって

モヤモヤしてた

当てるだけが占いじゃない

自分を知ることが大事なんだよ

 

 

そうは思っていたけれど

それをどう表現していいのか

どう捉え伝えればいいのか

そんなこんなで

自分の中で迷いがあって

鑑定に戸惑いがあり

できずにいました

 

 

まゆちん先生のライブを見て

これで思いっきり

自信を持って

占い師として活動できる

って、心が晴れました

 

 

JASMINEなりに、

ふうに、

要約すると

 

 

「ネガティブなことが出てきても、

それを自分の内面(だけ)で

こういうことが起こりやすい、

こういう傾向にある

ということを受け止めて

自分の内面で処理すれば

実際に外に出て表れることない」

 

 

とJASMINEは受け取りました

(まゆちん先生ちょっと違ってたらすみません)

 

 

これってすごい!

確かに天体の動きで

いろんなことが読み取れたとしても

それが全て起きるわけではない

 

 

ここからは

JASMINEなりの考えですが

心持ち準備ができていたら

自分で対処できちゃったり

するのかな

ある程度は小さく収めることが

できるんかな

 

 

例えば‥

具合が悪い時に

原因がわからないと不安だけど

病名や理由がわかると

ホッとする

これに似てるような?

 

 

そして何よりも

いいことだろうと

良くないことだろうと

何があっても起きても

動じないフラットな心

そのまんま受け止める

だって起きること全てに

意味がある

そしてそれが糧となる

 

 

そう信じて

自分は間違ってない

あたしはあたしでいいんだ

とおもいっきり

強気になっている

JASMINEです

(最近いろいろありましたのでね)

 

前編

 

 

後編

 

フルバージョン