不運もある意味奇跡 | 星読み師JASMINEの自己肯定感を上げる生き方

星読み師JASMINEの自己肯定感を上げる生き方

前世は武士、義理人情に熱い星読み師が、
あなたがこの世に生まれた意味を読み解きます。
自分らしく生きるための、スパルタ精神論をお届けします。

今月、

無実の罪をきせられる

こと2回

全くついてないJASMINEです

 

 

自分にバッテン付けられたみたいで

テンション下がる⤵

原因をたどっていくと

 

 

①たまたま

②まさかのミス(他人の)

③タイミング

 

 

がいくつも合わさり

何万分だか何億分の一の確率で

おきてしまった間違い

(自分の見落としもちょっとあったけど)

 

 

この中の一つでも抜けてたら

起こりえなかった事故

それが全て重なり

巻き起こったハプニング

 

 

そんな事態に

わざわざ遭遇してしまった自分

ある意味選ばれし者、逸材

これに耐えられる

乗り超えられる勇者にのみ

与えられた試練

ってことは、、

 

 

あたしってすごくない?

 

 

究極の楽天思考

無理矢理前向き発想

都合のいい解釈

 

 

そうでも考えなきゃ

やってらんないよ

こんな理不尽

 

 

というわけで

 

→冤罪を被った時の気持ちの

晴らしかた、

持って行き方、

切り替えかた、

 

でした

モヤモヤしてる方は

参考にしてください

(参考になるかな?なればいいけど)

 

お花で癒されてね