日曜日の昼下がり、旦那さまがムスメ達をプールに連れて行ってくれたので、一人時間満喫中です。キラキラ

天気がものすごく良くて気温は7℃ぐらいですが日差しがまぶしく、リビングの窓は庭に面していて天井から床までの大きな窓なので日がものすごく入ってきて気持ちがいいです。好


ムスメ達が出かけてから約束していたチョコレートケーキも焼きました。ル・クルーゼ今日の夕ご飯はJマイメロの好きなスペアリブにHキティちゃんの好きなトマトスープを作る予定です。


ケーキを作りながらお気に入りの曲を聴きつつ、結婚について考えていました。おぉ!私達は結婚8年目なのですがその前に友人のような知り合いのような遠距離での関係が10年ぐらいありました。「お付き合い」を全くせずにいきなり結婚したのですが(今考えると、ものすごいですがププッ・・・)今までに離婚の危機となった事がありません。


最近、「不倫」や「婚外恋愛」をされている方達のブログを見る機会があって、ある人はもう、旦那さまはおろか、自分の子供達の事も、どうでもよくなっていてなっ・・・なんと!正直、なんでそんなに、気持ちが入っていけるのか不思議で仕方ありません。


旦那さまに愛を感じなくなってしまった、と言うのが大きい理由の一つみたいですがそんな風になるのも、信じられません。泣でもでも、仮にまぁそうなってしまったとして、それでも、旦那さまと一緒にいながら他の人と付き合うとか言うのってどうなんでしょう?・・・・そんなに相手が好きなら離婚して、相手の方とお付き合いをすればいいと思うのは経験してない私だから、言えるんでしょうか・・・。


私は旦那さまの事が未だに大好きです。はーと結婚前にお付き合いしてきた人達も旦那さまよりはるかに多いし、プロポーズしてくれた方もいたのですが、私は旦那さまに会ってからはどの人と付き合っている時でも旦那さまが一番好きでした。


良く「結婚は一番好きな人ではなくて2番目に好きな人と結婚した方がいい」と言いますが私の場合は1番目の人で大成功でした。おさる妥協してしまったりするからその後、愛がさめてしまったり、他の人を好きになったりするのではないのかな~と思うのですが、どうなんでしょうね~え~‥


私の隣の方も2年前のクリスマス頃に離婚されてすぐに新しいボーイフレンドが一緒に暮らし始めたのですが娘さんが二人います。それって・・・ムスメ達にとってはきついだろうなぁ~と人事ながら思っています。離婚されたのもショックだと思うのに、すぐボーイフレンドと暮らすのって・・・。私では考えられない行動なんですがじぃっ・・・


色んな人がいますよねぇ~。でも「イギリス生活」ってのが不満なだけで、私の家族には大満足、大好きなムスメ達と旦那さまです。hime