ハートが輝く方へ進んでいるあなたへ



こちらのブログにお越しくださいまして



誠にありがとうございます🌈



ご縁を心より嬉しく思います🌈



皆様こんにちは。



3月21日 宇宙元旦の日も過ぎましたね。



皆様はいかがお過ごしでしょうか。



私はここ最近、



自分の感情をコントロールすることが



難しくなるほど、モヤモヤを抱えておりました。



それで先日、体調が優れなかったため




布団に横になって




カードリーディングのYouTubeを見ていました。




そのリーディングの中で




アドバイスを頂くことができました🙏🌈




このブログにお越しいただいた




どなたかの助けになるかもしれないので




シェア致しますね✨




(カードリーディングとは、カードに描かれている絵などから、インスピレーションを得て必要なメッセージを授かり伝える事です)





(ゆるしの天使が出てきました)




誰かを許せないでいる時




あなたはその人に縛られています。




なぜならその人のことが頭に浮かぶ度に




あなたは辛い思いをし苦しむからです。




私たち天使はそんな苦しみから




あなたを解放するお手伝いをしたいのです。




許すとは

相手の行ったことを

良しとするのではなく 




過去を手放し

あなたを辛い記憶から

解放することです。




どうか私たちにお手伝いをさせてください。




あなたの苦しみを天の愛の中で




優しく溶かしていきましょう。








ハートが輝く方向に




舵をきったあなたが



ますます光の方へ



人生を歩んでいけますように



本日もありがとうございます