ハートが輝く方へ進んでいるあなたへ



こちらのブログにお越しくださいまして



誠にありがとうございます🌈
 
 

 

ご縁を心より嬉しく思います🌈




今日は車で片道3時間半、往復7時間かけて



ご縁を頂いている(勝手にこちらが思っています爆笑



神社へ行ってきました。






こちらのお社に入る際は、大きな夫婦すぎの間を通




ります。素敵な入口ですよね。




家内安全を祈願させて頂きました。




夫は、宮司さんのお祈りが始まった途端、身体中が



焼けるように熱くなったようで、帰りの車の運転を



始める際も、まだ熱い!と言っていました。



そして身体が軽くなったそうです。



良かったです。



もしかして誰かからの念を受けていたとしたら、



っと念を燃やして頂いたのだと思います。



私はというと、私も身体が軽くなりました。



そして身体がキラキラキラキラ輝く感じをイメージして



祈願を終えました。






神様のパワーは大きいですね。




そして宮司さんのお祓いの力もとても大きかったで




す。本当にありがとうございました。







ハートが輝く方向に


 
舵をきったあなたが


 

ますます光の方へ


人生を歩んでいけますように。



本日もありがとうございます