ハートが輝く方へ進んでいるあなたへ
 
 
こちらのブログにお越しくださいまして
誠にありがとうございますラブラブ


ご縁を心より嬉しく思いますラブラブ


  

 


以前の私は…

 

それして本当に次の仕事につながるの?

女性が続ける事ができること?

そのことにお金をかけて元取れるかな?

 

 

 

世間体などを考えてしまい

自分の気持ちや行動に

ブレーキをかけて

いつも動けずじまいでいましたら…

 

 

 

本当にしたい事が

全くわからなくなっておりました…。

 

 


これは本当にヤバいと思い

自分の気持ちを聴く事を続けました…。

 

 

 

自分のハートに

 

小さな選択の一つ一つを

 

聞いてあげる生活を始めました。

 

(例えば家から散歩に出かける時、

右に行くか左に行くかなど小さな選択です)


 

 

 

 

すると!!

 

 

 


自分が本当にしたい事がわかってきましたキラキラキラキラ

不思議ですが試してみる価値ありですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

現在は…

 

・やりたかった事を自分にやらせてあげる

・何度も湧いてくる思いは成就させてあげる

・決断は人の意見ではなく自分で出す

・その後のことはまたその後で考える

 

 

 上記のことを心がけて

生活するようにしています。

 

 

 

そんな生活をしていましたら…

さらに面白いことに…

 

 

 

その流れに乗っていいよ〜

 

自分にわかる形のサインみたいなものに

気づけるようになってきました✨✨

 

そのサインとは、

例えば大好きな数字のナンバーを見たり、

後押しされるような言葉を本の中で見つけたり、

神社で神様に相談した後、空だったり木々だったり自然界の様子を観察したりして、

 

自分の感覚で

とりあえず動いてみるのって

いいですよ✨✨

(途中まで行って立ち止まりや引き返しOK)

 

 

 

頭で考えすぎず行動してみること

みなさまがブログで言われていますが

本当にそうですね。

これからも大切にしたいです。

 

ハートが輝く方向に
 
舵をきったあなたが
 

ますます光の方へ

人生を歩んでいけますように。
 
 
本日もありがとうございます