ハートが輝く方へ進んでいるあなたへ
 

 
こちらのブログにお越しくださいまして



誠にありがとうございますラブラブ
 

 
ご縁を心より嬉しく思いますラブラブ



なんと!まあ!



今年も残すところ2ヶ月を切りましたね。



皆さまいかがお過ごしでしょうか。


(フェンス越しの海と宇宙)

上記の写真は
昨年11月18日に撮影した海と宇宙(そら)です。



昨年の今頃は



大切な家族が



過労から入院しておりました。



そんなある日



無性に海が見たくて



電車を乗り継いで1人海に行った時の写真です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



一年後の今はというと‥‥



パートナーは



仕事にも復帰して働いていますが



来月には法人を立ち上げることになりました。



今の仕事は続けながらからのスタートですが



自分たちらしい生き方をしていきたいと



思っています。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



人生は何が起こるかわからないですね。



(ありきたりな言葉ですが)



ピンチはチャンス!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ピンチは



このままでいいのですか



という



天からの大いなる問いかけ


で、その問いかけに気づき



行動が変化していくことで



チャンスが巡ってくる!!



そのように感じています。



(太陽の周りに虹色の円 ハロ現象)


『天からの幸運のメッセージ』



と言われるハロ現象は



辛い気持ちのまま



海を背に帰ろうとした時



空高くに現れていましたキラキラキラキラ



ハートが輝く方向に


 
舵をきったあなたが


 

ますます光の方へ


人生を歩んでいけますように。



本日もありがとうございます