ハートが輝く方へ進んでいるあなたへ
 
 
こちらのブログにお越しくださいまして
誠にありがとうございますラブラブ
 
 
 
ご縁を心より嬉しく思いますラブラブ
 
 
 
 
 
人生何があるかわからないです。
先日から仕事に行き出しました。
 
 
 
10年間お休みしていた仕事というもの。
 
 
10年の間に合計して
2ヶ月ほど働きに行きましたが
 
 
それ以外はこの10年働いていませんでした。
 
 
たまたま結婚して子供がいたので
目立たなかったかもしれませんが
 
 
今は強制終了という良い⁈
言い方がありますが
 
 
強制終了に至り
仕事というものから離れていました。
 
 
 
10年間引きこもりの生活で思ったことは
 
 
 
一度の人生
人の顔色を伺うのをやめて
自分の気持ちを満たそう✨✨
です。
 
 
私の場合はものすごく
世間体を気にしていました。
 
 
神様から強制終了を入れて頂き
今は感謝しています。
 
 
この10年で私なりに出した答えは
 
 
 
 
仕事をするなら世間体ではなくて好きなことをする
 
 
仕事をするなら
親のしてほしいことではなくて自分がしたいことをする
 
 
そして勇気を持って
もう一度踏み出そう
です。
 
 
 
何があっても明けない夜はない✨
始まったばかりですが私らしく生きていきます✨
居心地悪かったらいつでも方向転換はOKです✨
 
ハートが輝く方向に
 
舵をきったあなたが
 

ますます光の方へ

人生を歩んでいけますように。
 
 
本日もありがとうございます