こんにちは、じゃすみんです。

先日、私が所属する
ARI占星学総合研究所(通称ARI研)
忘年会が行われました。

私は遠方なのでオンラインでの参加でした。

いつかリアルに先生方とお話してみたいです。

内容としては、今年一年の振り返りや
来年の星読み予想、
九星気学による来年の開運方法、
など盛沢山でした。

また恒例のくじ引きは毎回楽しみにしています。
今年は当たりませんでしたが、
去年は未来予報カレンダーが当たりました。

先生によるプチリーディングが当たる場合も!

最後に隈本先生の

「真面目に、真剣に、誠実に、
 占いをやっていきましょう!」


というお言葉が心に残りました。

私はARI研にいて良かったな、
と心から思える言葉でした。

--------------------
鑑定のご案内ページを作成しました。
電話、メール、チャット、等、
ご希望の鑑定スタイルを選べます。
茉莉花通信~タロットと星使いの細密鑑定~
--------------------
占い師になりたい人の後押しをしています。
占いの家庭教師~占い師への道教えます