お祭りコンサートに参加して(*^^*) | しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

旅とハーブが大好きなピアノ弾き♡
大好きなこと(ピアノ·旅✈️·ハーブ·紅茶☕など)を綴っています♥


こんにちはニコニコ

いつもBlogに来てくださり
ありがとうございますラブラブ





今朝、無事に帰阪しましたニコニコ



眠たい目をこすりながら
明石海峡大橋を眺め(6時頃)
1日1日を大切に生きていかなければ…と
誓ったのでしたおねがいキラキラ




*・*・*




昨日の朝に大分県に上陸した私は照れ





素敵な風景に出会い興奮気味ラブ
ここは人気スポットなのだそうピンクハート

なんだか、肩の力がスッと抜けるような
爽やかな風と心地よいあたたかな日差しが気分を盛り上げてくれましたおねがい





8時〜パンのバイキングがあると知り行ってみると行列ーびっくり
急がないとお目当てのパンがなくなるので
写真はお店前だけ笑


ここまででも、とても演奏する日の行動とは思えないのですが…続きます🤭




ここから電車で3駅のところに
温泉を見つけまして(事前調べ)口笛

おんせん県は、やっぱり温泉だよねびっくりマーク

ということで、貸切風呂へGO♥



眺め良すぎ立ち上がる花贅沢すぎるラブ

入浴時間は1時間なんですけど
1時間5分にしてくれました(笑)5分おまけ〜

この写真をLINEしたら
「オッサンですか?」とコメントが笑い泣き
間違いなくオバサンですけど…なにか?



温泉に入ると、お腹空きますよねー気づき

お隣の料亭でランチもしてしまいましたニヤリ






もう完全に「旅」ですねピンク薔薇

ここまでで、すでにやりきった感爆笑演奏は??






さてさて、お祭りの始まりルンルン

でもね、参加した人たちだけのお楽しみもあったりして詳しく書けないこともあるので
私がお祭りに参加して感じたことを少しだけおねがい


お祭りの主催者さんは
私にとってとても大切なお友達なんですおやすみ
その主催者さんがお祭りの始めに
私の大切な人たちを、みなさんに知ってもらいたい。(ちょっと簡単すぎた。もっと素敵な言葉だった。笑)
演奏する(出演する)私達のことをそんな嬉しい言葉で紹介くださり感無量ラブ


私はそんな素敵なお友達(お友達たち)に
何をしてあげられるのだろう…

いや。何かしてあげるなんておこがましい。
何かできるわけでもない。

でも、ひとつだけできるとしたら
これからも一緒に音楽を楽しむこと…なのかな?と。





皆さまからの愛はたっぷり♡ありがとうございました😊

私の演奏は短い期間で何とか頑張ったもの。
頑張れる目標があるって大事!
これから更に曲想を練りたいと思いますキラキラ



楽しい時間はあっという間。
たくさんの演奏を聴かせていただいて、ありがとうございましたニコニコ

昨日聴いた音楽(弾いた音楽)、何気ない会話や目に写ったもの…すべてが、昨日のお祭りとともに心に刻み込まれますね花束

素敵な時間だったなぁクローバー


またそれぞれ次の目標に向けて
練習開始ですね飛び出すハート