健康も幸せも気になるお年頃(笑) | しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

旅とハーブが大好きなピアノ弾き♡
大好きなこと(ピアノ·旅✈️·ハーブ·紅茶☕など)を綴っています♥



こんにちはニコニコ

いつもBlogに来てくださり
ありがとうございますラブラブ



何を触ってしまったのか…
文字を入力すると
  こんなオシャレなことにピンク音符





昨日の投稿で
健康より大切なことは、幸せに生きること
と、あるお医者様の素敵なお言葉を
載せました照れ



でもね。
気になるのよ、健康も〜(笑)



ハーブの則子先生も
「植物に触れているだけで幸せ🌿」と
言っておられましたが…

ふふふニヤリ
本当にハーブに助けられてるハート






***




今日は
ハーブティーをセパレートにしようと
昨夜アイスハーブティーを準備してましたラブ




ハイビスカス🌺
マロウブルークローバー


マロウブルーは
レモン汁を落とすと
色が変化するのは有名なお話ですねキラキラ



では変化をお楽しみください飛び出すハート



このグラスはポーセラーツしたオリジナルグラスです😌💕




眼精疲労MAXなので、

このアイスハーブティーを飲み

アイマスクしてお昼寝していました爆笑


ついでに、免疫力upと若返りも期待します(笑)




時々、レッスンに来てくれる方がこの写真を見て

「次はハイビスカス🌺教えて〜」とハイビスカス


夏にピッタリな飲み物など紹介できたら…と思っていますニコニコ