ふふ奈良 ~朝食編~ | しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

旅とハーブが大好きなピアノ弾き♡
大好きなこと(ピアノ·旅✈️·ハーブ·紅茶☕など)を綴っています♥


こんばんは


いつもblogに来てくださり
ありがとうございます🌼


気が付けば  3月中旬❗️ガーン

この冬、まともに冬眠できず(笑)
何とな~く 春がやって来てる感じ🌸


最近、何か変わった事と言えば…
花粉症の飲み薬と目薬を変えました🎵
ま、そんな小さなことくらいでしょうか?🤔



*・*・*


さて。

私の備忘録として書いてます【旅シリーズ】
いつからシリーズ化したのかー!突っ込むところです💦


昨年秋に宿泊した ふふ奈良さんの朝食を~🍴


きゃ~💝 こういう感じ…好き❤️

10年前なら絶対洋食の宿を選んでいた気がします。
でも、今は断然 和食ですね😊



おしながき。




この大和真菜のスムージーがとっても美味しくて💕

奈良県の伝統野菜です🌿
葉は大根の葉にソックリなんです!

スムージーには、大和真菜の他に
あるものたちを入れてミキサーにかけるそう。
聞いたけど載せていいかわからないので、興味ある方は是非行ってみてね!



美味しそうでしょー🤗

左上は、本当は納豆汁ですが
納豆が苦手だとお伝えすると、揚げの入った汁物にしてくださっていました。



杏仁豆腐も美味しかった🎵
とにかく、好みのかたさ?柔らかさ?
ん~💝好きな感じでした。

半個室でゆっくりいただくこたができました。



このあと、以前ご紹介した【空気ケーキ】のお店に行く予定だったので、
スタッフの方に宿からの方向をお聞きして、そして、朝食を終えようとしたら…。


ケーキ屋さんまでの地図を書いてくださっていたんです🎵
しかも、絵がめっちゃ可愛い❤️

田中さん😊ありがとうございました。




無事に、空気ケーキをいただきました栗
ふふ奈良さんから、徒歩3分くらい?



平日に行ったけど、結構混んでたよ😁
人気のお店だねっ😌💕


また、ふふ奈良さんに行けるといいなおねがい


美味しいもの食べて
ゆっくりお風呂に入って
スタッフの方たちも優しくて
お部屋も良い香りで

最高のひとときでしたニコニコピンクハート