Ring⭐️ | しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

旅とハーブが大好きなピアノ弾き♡
大好きなこと(ピアノ·旅✈️·ハーブ·紅茶☕など)を綴っています♥


こんにちは😊


いつもblogに来てくださり
ありがとうございます💝




昨日は、全く洗濯物が乾かず😰
サーキュレーターの前に下着を並べて
乾かすという…(苦笑)


サーキュレーターさまさま。  ありがたやー



連休中は
食料の買い出し1回だけで
あとは自粛生活だったのですが。。


やっぱり、引きこもると
体調がイマイチですね🤔
  仕方ないんだけどね~。やっぱり不健康だよね。



早く梅雨明けしてー❗️
せめて太陽くらいは見たいな☀️



*・*・*


先日、可愛いRingを作りました💍

@__asamili__ 先生のデザインは
と~~ってもキュートなのです💝



   ☆ Mini crystal bear style  ring ☆

わおー🐻✨💍✨  かわいぃ~💕
ずっと見ていられる可愛さ😍


キラキラって本当にすごい力がありますね!


私が作ったアクセサリーを着けていたら
たくさんお仕事の依頼がきたー🙌
という人がいて…😱  すごいわ⤴️



この私も、自分で作って
以前よりお仕事充実してます(笑)
  充実し過ぎたら、調整してね!
  疲れるのがいちばんダメ。お年頃だからねっ。



キラキラのアクセサリーを
ウキウキしながら着けていたら…
良いこといっぱいありそうですよね💖




キラキラは幸せを呼ぶアイテムですね✨