CHECKなクマさん♪ | しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

しあわせ時間 ~* 旅とピアノとカフェテラス *~

旅とハーブが大好きなピアノ弾き♡
大好きなこと(ピアノ·旅✈️·ハーブ·紅茶☕など)を綴っています♥

こんばんは😊

いつもblogに来てくださり
ありがとうございます🎵

雨が止んだら…冷えてきましたね。

そんな中、お友達がお茶しに来てくれて
この1年のあんなことや、こんなことを
お互いに『よー頑張った!』と
誉め称え合いました(笑)

楽しいお話もいっぱい😌
春が待ち遠しいわ💕

*・*・*


昨日は @asami_mirii先生のレッスンへ。

CRYSTAL BEAR  "CHECK"を習って来ました🐻


こちらのBEARちゃんも
昨年習いたかった作品だったんです✨
BEARと、ガラスのオーナメントがね。
本当に習いたかった!
ちょっと遅れたけど、習えて幸せ~💖

asami先生に
『このBEARちゃんは1時間半くらいで出来ますか?』とたずねると

**さん、3時間コースです~ と先生。


わたしね。
BEARちゃんに土台があって
そこにグルーをチャ~ってセッティングして
簡単にスタートするものだと思っていたら…


違いました。 もっと細かかったわ~(汗)


セッティングが終わると
asami先生 『ここから修行です~』
さらっと言ってくださいました(笑)

途中、頭上から励ましのお言葉が
タイミング良く聞こえてきまして
神の声に聞こえました😁

チェックが出来てくると
本当に楽しかったです💝

完成は、やはり3時間近くかかりました。
大作ですっ!
BEARちゃん可愛いから許しますけど
可愛くなかったら、ほんま修行です。


おうちに帰って
早速飾って、ニマニマしてます🐻


また お気に入りが増えました!
あ~可愛い💕💕
asami先生 ありがとうございました😊