21日目 | ゆるっとまったりダイエット★

ゆるっとまったりダイエット★

社会人になってから肥えた分を無理せずマイペースに戻したいな。。。
62.8kg(34.6%)からのダイエット日記

2016/5/30

チューリップ黄体重   :62.0kg(前日比+0.7、累計-0.8)

チューリップ赤体脂肪  :33.4%(前日比+0.7、累計-1.2)

チューリップピンク歩数   :4191歩(2.9㎞)

チューリップ紫お通じ  :○

 

おにぎり食事

朝 : 白湯 

昼 : 炒飯(ハムピーマン、玉葱)、ハムチーズ卵、味噌汁(人参、エノキ、油揚げ)

夜 : 炒飯あまりもの少し、味噌汁(人参、エノキ、油揚げ、青葱)、納豆、アボカド、トマト

    カツ煮(カツ、卵玉葱)

 

豚運動

プランク 1分、サイドプランク 30秒づつ

 

昨日から親不知が痛む~えーん

まだ出てきてないんだけど出ようとして来てるのかしらはてなマーク

1日寝て起きたら治まることを期待してたんだけどなぁショボーン

5・6月は体調不良や通院でお休みもらうことが多いから

歯医者にもいきにくいから早く治まることを祈るだけ!!!!

 

それに今日は昨日の菓子パンのせいか体重急に上がったしキョロキョロあせる

運動後の筋肉痛がひどいから水分溜め込んでるのもあるんだろうけど

それにしてもひどいわ真顔今日は揚げ物食べたけど先に野菜や納豆を

食べてからだから食べ順は死守した!!かろうじて!!!!

 

そういえばやっとアクセスカウンターつけれたけど、

他のカスタマイズってどうやるんだろう??

ダイエッターらしく「マイナス○キロ!」とかさひらめき電球

それにいらないところに広告はいっちゃうし・・・

 

見やすい自分好みの配置にしたくても機械に弱すぎてなかなか難しいえーん

「ポチっとね!」とか文章の最後に入れたいし、ブログ内にリンク張ったり

みんなどうやってるんだろう・・・はてなマーク

ぼちぼち調べてこちらものんびりまったり進めて行こうかしらニヤリ

 

誰も見ていないだろうと始めたブログだけど少しアクセスがあるようで

本当にありがたい爆  笑カウンターついたらもっとやる気でるかなぁ照れ

今日も閲覧していただいてありがとうございます音譜