毎週一回、訪問によるリハビリをしています。

内容的には足の衰弱予防のためのマッサージと歩行訓練です。

自力でベットから起き上がることも結構苦労するのですが、

立ち上がり、歩行介助をして外出。2件程前家まで休みながら歩行往復します。

最近は立ち上がるだけでも足に震えがくる時もありますが、

運動能力が落ちないようリハビリの介護士指導の下実施しています。