こんにちは、ジャスミンです。

人生を変えてくれた人、師匠との出会いについてお話します。

師匠と出会ったのは、5年前。
35歳の時でした。

派遣されていたIT企業の会社で
隣の席になったのがキッカケでした。

私よりも少し後に
エンジニアとして入ってきて

「エンジニア、バツ2関口です。よろしく!」
と爽快に、大受けな挨拶を交わし
豪快な人だなぁというのが印象的でした。

色黒で背が高く体格も良くて
指にはゴッツいハワイアンジュエリーが
ジャラジャラ。

仕事は鬼のように早く
早々に社長にも気に入られて
まるで経営者の風格でした。
(後で知ったのですが
師匠は自分の会社がある経営者でした😂)

そんな師匠に
何故か興味が湧いて🤣

お菓子食べませんか?
これ何ですか?

など色々話しかけると
気さくに対応してくれて
まるでOLのようにお菓子交換から
交流がスタートしました。

私が会社を辞めた後
転職先とうまく行かず精神病を患い
引きこもり生活に。

その時に連絡をくださり
支えてくださったのは師匠でした。

「俺がメンターになってあげるよ」

そうして、師匠と沢山の対話を通して
行き方、考え方、行動から色んな事を学ばせていただいています。

私とは12歳ほど離れた50歳すぎの師匠。
こんな50代カッコイイな
と憧れでもあります。

いつもカッコイイ背中を
見せてくれてありがとうございます。

今日は師匠のお誕生日🎂です。

誕生日プレゼント🎁何が良いか聞くと
🏎️や🏍️や💎と言われるので
それは買えませんが
素敵なものをお届けしますね✨