【ファッションで人生をプロデュース。35歳からのRE+デザイン】

 

眠っていたおしゃれ魂を呼び起し
ハートに火をつける❤️‍🔥


韓国スタイリスト ジャスミン(プロフィールはこちら)です。

 

 

セールセールセールううう・・!

 

 

今の時期、どのお店にいっても
セールやってますよね。

 

 

 

50%オフ!
30%オフ!


など。
安い!なら買っちゃおうかな?!飛び出すハート笑ニヤニヤ
て思いませんか?

意気込んで
実際にお店に入ってみると
そのにあるのは洋服の山。
人ごみ。

色、サイズ、デザイン
バラバラなのが1箇所に集められている。

服好きな人だったら
お宝探しみたいで楽しい!
と思うかもしれません。

でも。
普段から洋服何着たらいいかわからない
っていう方にとっては
拷問レベルですよね
滝汗滝汗泣

普段のお店のレイアウトと違って
見にくい上に
サイズも色もちょっと微妙で
安いから着るかも・・?
って思って買ったけど
結局1回も着ない、みたいな。

だったら
好きな洋服を買って〜!
そして、買った瞬間からすぐ着て〜!


「安いかどうか」よりも
「着たいかどうか」で着てみよう。



 

========================
韓国(仁川)に住んでいる個人、スタイリスト
ジャスミンです。

30.40代のファッションプロデュースを手掛けています。
ぜひフォロ〜お願いします🙇
========================

✅買い物同行
✅スタイリングのアドバイス
✅ヘアメイクのアドバイス
✅SNSプロフィール相談
etc

 

 

韓国にお住まいの方限定
🌸オープン記念🌸


👉ただいまモニターさま募集中❣️

【人数限定】仁川からの往復交通費(タクシー)、お受けします。
ご依頼はDMからお受けします。