韓国スタイリスト、ジャスミンです。

 

ゆりプロ、第2弾❣️づづきです。
 

 

 

 

👇前回までのお話しはこちら

 

 

 

決められない日常着

 

ゆ「毎日何を着ていいか分からない・・
着てみるものの、なんか違うよね?
って思って玄関で着替えたりするの」
魂が抜ける



 

何着ていいか分からない問題
ご相談事項NO.1のお悩み。


彼女の手持ちの洋服をコーディネートして欲しいとの依頼で
手元にあるよく着る洋服、靴、カバン、
アクセサリーの写真を送ってもらいました。


それを元にしてコーディネートを考えます。

ただ組み合わせるだけだと
あまり変がないので
こんなのを付け足したらもっとおしゃれになるよ?
というものも一緒にご提案します。


今回の小物は全てZARAで。
エスニックなデザインなものを合わせました。

 

すべて日本で買うことができ、数千円で買えるものです。
気軽に雰囲気が変えられるのでとってもおすすめ。

 


こういうものを選ぶとNGというのもお伝え。
ありがちなのが、黒の扱い方。黒は何にでもにあう色だから、と思いがちですが
こういったポップなスタイルに突然黒が入ると重たい印象に。
せっかくの可愛い世界が分断されちゃいます滝汗


 

 

ヒッピーっぽいデニムも、小物とアイテムの組み合わせで
印象が変わる❣️

 

小物の力を侮るなかれ・・!
ちょっとの工夫だけ(値段も1万円以下)で
ぐっとおしゃれさが増し増しです。

 

 

ダメージのデニムも、あえてかっちりシャツを合わせたり
カジュアルなTシャツと合わせても、靴はドレッシーにしてみたり
遊びを入れてみると、面白い。

 

 

小物は基本、使い回します。
同じようなテイストのファッションに絞っておくと
色味が変わってもOK!

 

 

私は色の冒険が好きです。緑と赤ってクリスマスカラー?
と一見思うかもしれませんが、大丈夫。

 


 

送ってくれた物の中で、今のコーディネートには合わない物も伝えておきます。
NGにした4足はデザインと素材的に秋に似合うものでした。




 

さて、ゆりちょるさんは気に入ってくれるでしょうか。
 

 

楽しみです〜くまアイスそれではあんにょ〜ん!

 

・・続きはこちら・・

 

 

 


 

 

【人数限定】ファッションプロデュースの
7月度モニター募集


5月度モニター🈵
6月度モニター🈵
7月度モニター 7/7募集開始

毎回すぐ満席になってしまいます⭐️

メルマガから募集しますので
登録してお待ちください〜🎵
https://jasmineemiko.substack.com/