江戸川区在住
マレー式産後ケアセラピストのEriです。



私がこのマレー式産後ケアセラピスト養成講座を
受講し始めたのは2022年6月でした。



養成講座の無料相談を受けたのが4月。


マレー式産後セラピスト養成講座の詳細はこちら

※今は9月以降の募集は未定だそうです💦

大人気‼️



産前産後のママの強い味方✨

マタニティヨガ

託児付きママのためのヨガ

親子ヨガ

キッズヨガ

ミュージックケア

オンラインでもワールドワイドにヨガを展開されている

師匠のRieさん




Rieさんとの出会いは2016年

長女のミュージックケアでした♪


明るくて気配り上手で

何よりママなのにめっちゃ可愛い😍❤️

八頭身のモデル体型✨

そんなに可愛いのに気取ってなくってお茶目❤️



そんな愛らしいRieさんは

やっぱりファンがたくさんいます😍

追っかけもいます😘



毎日キラキラ輝いているRieさん✨

みんなの中心にいるRieさん❤️



そんな彼女からマレー式産後ケアを学んで

4ヶ月も共に同じ釜の飯を食うなんて(食べてないですが)

誰が想像できたでしょうか‼️




異色のインドガネーシャのいるホールでのミュージックケア



長女がもうすぐ来年小学生になるというタイミングで

次女の妊娠がわかり

コロナ禍でもあったため

オンラインでマタニティヨガを受けた時も





次女のミュージックケアの時も




Rieさんはいつも変わらなかった✨



こちらはというと…


産前産後のホルモンバランスのジェットコースター乗車中で

気持ちが上がったり下がったり

もう大忙し💦



私が些細なことでイライラしたり

落ち込んでいる時も

きめ細やかかつ元気な声かけをくれました。


そんな尊敬する先輩ママでもあり

マレー式産後ケアの師匠でもあるRieさんから

この講座を受けた最大の理由

それは



娘たちの産後ケアをしたい❤️





女の子2人

いつかは彼女達も結婚をして子供を持つかもしれない


そんな時に支えてあげられる母でいたい


母になることが幸せな事だと証明したい


そのために産後ケアを学ぶ事を決意しました



まだ6歳と0歳の娘達

彼女達に産後ケアするのは遠い未来の話ではありますが、、、



こうして産後間もない時期に

自分が経験した事

感じた事

想い


たくさんたくさん留めておきたい



そして

今まさに産後で悩んでいる方

これから出産に臨む方へ

産後ケアについて届けたい!!!






そんな想いをこれからブログで

綴っていきたいと思っています



🕊受けてきた愛を次の世代へ繋ぐ

  産後ケアセラピスト

  ERI


☆ ☆ ☆ 

マレー式ボディトリートメント養成講座受講


東京都江戸川区在住

片道30分まで出張OK


10ヶ月と6歳の娘の子育てをしながら

インドボリウッドダンス講師もしています🇮🇳


モニターさん募集中!


国籍問わず子育てが楽しくなりますように


☆ ☆ ☆ 




モニターのお申し込みはこちらから


10月はあと2枠です飛び出すハート