こんにちはjasmineです。




TDS15周年最終日に

迷ってたんだけど記念に購入~キラキラキラキラミッキー・ミニー


何十年後にこれを見ながら小さかった子供達と行って楽しかったたなぁ~って思い出すのかな?

↓可愛い封筒に入って届きますmusiclove



収集癖があるので…苦笑

↓これも気になる!どうしようかな~?


送料に390円掛かるので1,390円→1,000円になるんですが…使うものとして購入してないんでOK


ニモ&ブレンズ シーライダー記念のは、もうちょい期限があるので考えようと思います苦笑







ミニーミッキーミニーミッキーご訪問頂き、そして最後までお読み頂きありがとうございましたミニーミッキーミニーミッキー

よい1日を~ミッキー・ミニーきらきら!!バイバイ