こんにちはjasmineです。




前回の旅行の時に

三井ガーデンのローソンで購入して

未だに食べてなかったもの苦笑


パッケージに引かれて購入したっけな~あんぐりピスケ

賞味期限が切れそうになってたので食べてみたらカナヘイびっくり

辛味がちゃーんとあって美味しかったぺこonpu kirakira





ホテルでお酒のお供として食べた

この明太チーズもんじゃ味は今まで食べたじゃがりこの中で一番好みの味だったのでお土産として再度購入~てへぺろうさぎ

こちらも癖になるお味で美味しかった~ラブ



明太子味に弱い私てへぺろうさぎ

ついつい買っちゃうんですよね苦笑てへ


賞味期限が切れる前に気付いて食べれて良かった良かったチュー






ミニーミッキーミニーミッキーご訪問頂き、そして最後までお読み頂きありがとうございましたミニーミッキーミニーミッキー


よい1日を~ミッキー・ミニーきらきら!!バイバイ