こんにちはjasmineです。




最後のアトラクションは

久しぶりのカリブの海賊~onpu kirakira


長男「ちっちゃいスプラッシュあった~アセアセってちょっとビビってた(笑)



ワンスも外れたのでいつもの場所で鑑賞チュー



実母さんに買ってもらったマイクの提灯ニコニコ



とっても名残惜しいけど…


さようなら~ううっ...

また来るね~泣待っててね~とバイバイハートバイバイ



今日のホテルは三井ガーデンダッシュためいき

パパさんチェックイン中に

長男が次男のベビーカーで寝ちゃったよ苦笑



元は長男のベビーカー。

こんなにはみ出しちゃって…大きくなったなぁ~苦笑


このベビーカー使い過ぎて、もうボロボロだけど勿体無いからあと3年は頑張って欲しいわ。



三井は結構好きなホテルの一つニコニコ


大浴場もあるしね~ウインク

1階のローソンでビールを買って乾杯~生ビールてへ


この明太チーズもんじゃ焼き味のじゃがりこが美味しすぎて持ち帰り用にもう一つ購入したっけ苦笑



今回の旅行はアトラクション少なめだったなぁ~( ̄▽ ̄;)

長男が断固拒否っていてガクリ

次回はもう少し乗らせよ~苦笑








つづく。




ミニーミッキーミニーミッキーご訪問いただき、そして最後までお読み頂きありがとうございましたミニーミッキーミニーミッキー



よい1日を~ミッキー・ミニーきらきら!!バイバイ