Akaneですオーナメント
プロフィールはこちらから






お久しぶりな投稿になりました。






暑い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか。






いっぱい汗をかくからなのか
はたまた
ライオンズゲートの時期だからなのか
よくわからないけど



眠くて眠くて仕方がない日々を
過ごしてます泣き笑い
眠いのはいつものことか笑





お天気も不安定でしたね。



このたびの大雨による災害で
被害を受けられた方々に
謹んでお見舞い申し上げます。
どうか少しでも早く
平穏な生活が戻りますように。
一日でも早い復旧をお祈り申し上げます。







こちらでも
突然の雷や雨が多く、
雹が降る日もありました。
そして、なにしろ暑い🫠





そんな中、

彼から送られてきた

雨上がりのダブルレインボー🌈🌈✨🐉



いい写真!





ここ最近、
滞っていたものが
スーッと流れ始めた感覚があり
忙しくしてる私ですが
まだまだ夏はこれから。





体調管理に気をつけて
頑張って乗り切りたいと思いますニコニコ
みなさまもご自愛くださいね









さてさて。





うちの子供たちも
娘は先週から夏休みに入って
元夫の方へ行っています。

息子はバイトだったり学校があったりで
自宅に残っているので




平日は
彼の家と自宅を
行ったり来たりしています泣き笑い
週末はのんびりさせてもらってる





先日、
そんな最中
とうとう彼の息子くんと
彼の家でばったり鉢合わせまして…
二人でソファに座って映画見てたら
突然帰って来たの🤣




急だったので
びっくりはしましたが😅
飛び出た心臓飲み込んだよ…





彼が息子くんに
◯◯(息子くんの名前)、
Akaneちゃんです。って紹介してくれて




お互いはじめまして!
挨拶を交わすことができました👏✨




彼の息子くんは
細くて小柄で白くて
めちゃくちゃ可愛かった目がハート目がハート目がハート





いくら宇宙の
采配やタイミングが完璧とは言え
はじめましての挨拶が
こんなカタチで良かったのかしら?
ちょっと拍子抜けした感じもしてて😂




そのことを彼に話したら

この先、Akaneちゃんを紹介する
タイミングを作ろうにも
どうすればいいのかわからなかったし、
タイミングは待ってても
来なかっただろうから
急だったけど紹介できて良かったよ☺️

と言ってくれました。



きっとこれが
ベストなタイミングだったんだろうね。





私と彼の想いは
“私たちのことで子供たちが
遠慮することのないように”




今、彼との間に
障害と思えるようなものや
問題と思えるようなものが
なくなったからこそ
特に強くそう思ってます。





私の存在があるから
息子くんが家に帰って来にくくなったり
家に居づらくなるのは
ちょっと違うと思うんだよね。




だから彼もそのことを
後から息子くんに話したみたいです。




私も今はまだ
そんな配慮もあって
子供たちに彼の存在を伝えてません。
うちは思春期真っ只中というのもある😅





伝えてないけど、
いつかどこかのタイミングで
伝えることになるんだろうね〜
たまにシュミレーションしてみたりもする🤣





彼の言うように

タイミングは
作ろうと思って作るものでもなく
待っててもやって来るものでもなく




私が
今がその時!と思えた時が
最善のタイミングなんだろうな、
思ってます。










ちょこっとだけ進んだ
私と彼との関わりですが、




週末婚という
今までの形を変えるつもりは
今のところはなく。




まだまだしばらくは
平日はそれぞれ
自分の時間を過ごす、という感じです。
子供が夏休みの間は変則的だけど






“先のことはわからんから”
“幸せにしかならんから”




これは
彼と出逢った頃から
何度も呪文のように
つぶやいてきた言葉。




彼にも
何度も伝えてきました。
洗脳ではなく🤣




ブログにも
何回も書いてきたと思う。






気がつけばいつの間にやら
ツインレイプログラムをやっていて



あれよあれよという間に
インナーチャイルドの癒しや
ブロック解除、サレンダー、
親との対峙…etc



ホント色々あったなぁと。




ボロ雑巾みたいになって
毎日苦しくても
向き合うしかなくて
進んでいくしかなくて



号泣したり、
感情を爆発させたり、
そんな時もありました。




色んなことに
ひとつずつ向き合ってきたけれど




向き合ってきたこと
どれもこれも全部が




“先のことはわからない”
“幸せな未来しかない”
“私は元々愛されている存在だった”
(愛【宇宙】そのものだった)




この3つに繋がっていたように思います。





先のことはわからない、
私の中で真実になればなるほど
全く予想もしていなかった展開で
現実は変わっていったし、




幸せな未来しかない、
真実になればなるほど

これまでもこれからも
無駄なことは何ひとつない、
真実になり

今この瞬間から幸せが溢れるのを
感じることができました。




そして
私が愛そのものだったという
宇宙のからくりは


投影という形で
今でも私に様々な気づきを
与えてくれる。




この3つを
自分に落とし込むための
すべての出来事だったなぁと思うのです。

この世に生まれてからの
すべての出来事が、です。





そしてこの3つは

“すべてを
受け入れて信じること”

これなんだと思う。





そこから
想像を遥かに超えた
色んな可能性の扉が
開いていくのだと思うのです。






どれだけ考えても答えの出ないもの、
どれだけ考えても理解の出来ないもの、
だから“受け入れる”なんだよね。







先のことはわからんけど


幸せになるのは決まってる。



気楽にいきたいねニコニコラブラブ





ハートのバルーンAkaneとお話しませんか?ハートのバルーン


☆ツイン関係のこと

☆パートナーシップのこと

☆家族のこと

☆迷っていること

☆悩んでいること

☆聞いてみたいこと…etc


内容は何でも大丈夫です。


ご希望があれば

内観のお手伝いもします☺️




これから進まれる
素敵な未来への
お力になれると嬉しいですニコニコ


毎週火曜〜木曜
20時過ぎ〜60分
¥3,333(LINE1往復付き)


※お昼の時間帯での可能な日時は
LINEにてお知らせします。

下差しご連絡はこちらから下差し
友だち追加





micoちゃんのYouTube
オススメです指差し
是非ご視聴くださいねピンクハート

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


この前
彼がご飯を食べてる時に
いきなり、


一緒に暮らすようになったら
週に1回は読書する時間を作ろうね、
言い出して🤣🤣🤣


どうやら
1人で居ても読書出来ないので
寝ちゃうから!笑



2人で読書する時間を作ったら
本、読めると思う!ということでした。
読み聞かせもたまにしてますが😂




あまりにも発想と言い方が
かわいらしくて
いいよ〜作ろうねぇ🥰
返事したんだけど



一緒に暮らす夢、
着々と膨らんでるなぁ。笑
かわいい




彼も起こる出来事を通して
私と同じように
“すべてを受け入れて信じること”
自分の中に落としていくことに


彼なりのペースで
向かっている感じがしています。



そんな彼を
ずっとずっと
そばで見守っていきたいなぁと思う
私なのでした。




誰もが最高で最善の愛に最速で導かれ
愛溢れる毎日を過ごせますように流れ星