Akaneですオーナメント
プロフィールはこちらから







今日は
仕事がお休みなので
朝からバタバタと
用を済ませ




午後からは
少しのんびりできましたニコニコ
そして夜ものんびりしてる




今朝はね、
起きた時から



KinKi Kidsの
“愛されるより愛したい”って曲の

あっいされるよーりーもー
あっいしたい まーじーでー
※愛されるより愛したいマジで



というサビのところが
ずっと頭の中を流れてまして😂
ご存知ですか




私、この曲の
この部分しか知らんから
ここばっかり回ってるんだよ😂
しつこいくらいに





そしてもれなく、

このブログを読んでくださってる
あなたの頭の中でも
今からこの曲が流れ始めると
思われます🤣笑
ごめん






それはさておき。




あっいされるよーりーもー
あっいしたい まーじーでー、が
頭の中でリフレインしてるってことは




なんかこのことについて
書いた方がいいってこと
なんだと思うので




今日はそんな内容で
いきたいと思います指差し
思うままに書くので
着地点はわかりません😂








結論から言いますと、




“愛されるよりも愛したい”




これって魂の本質です。





本当は誰もが
魂レベルで
愛されることよりも
愛することを望んでる。



魂は愛そのものだから。





最近よく思うのは、




今までのこと、


幼少期のことや
親との関係のこと、
離婚のことや子供のこと、
彼のことや幼馴染みのこと、
その他の人間関係や
起こる出来事、
色んなことに対して




内観という形で
自分と向き合ってきたけど
今もしてる😂




これは、すべて
愛したい!と私の魂が
望んでいたんだ、ということ。



愛されたいではなくて
愛したいから向き合ってきた。
無意識ながらも



ホント、ぜーんぶ何もかもが
愛したい!が起点になって
起こっていた出来事でした。






たとえ
相手のあることだとしても
どれをとっても
自分のことなので


まずは
私が私自身を愛したい!
突き動かされて、



同時に
外側に向けての
愛したい!
出していこうとする。
魂の本質だから




だけど、
長らくその愛に
色んなものがくっついてたり
こんがらがったりしてたから
上手く出せず、




相手の魂の愛したい!
私の魂の愛したい!
すれ違ってしまう…ということが
起こっていたのだと思うのです。





誰かや何かに

傷ついたり
嫌な思いをしたり
悲しくなったり
苦しくなったりするのって




愛したくて愛したくて
仕方がないのに
その愛を出すことが出来なかったり、
伝わらなかったりするからなんだよね。









週末、
彼の家に行って
長い時間を一緒に
過ごせるようになって




言動や態度、
伝えてくれる気持ち、表情、
色んな彼を見てきていますが




本当に本当に

愛されるより愛したい、

私に対して
そう想っていてくれてるんだなぁと
感じることばかりです。




愛したくて
大切にしたくて
何かしてあげたくて
居ても立っても居られないのが
伝わってきて、



それが
月日を重ねるごとに
大きく大きくなってきています。




私は
受け取ることに
まだまだ
慣れていないところもあって
まだやってんのかい、です😂




いっぱい取りこぼしも
あるんだろな〜
という感じなんですが泣き笑い





ひとつだけ、

絶対に
これだけは守っていこう、
決めていることがあります。




それはね、



いつでも彼が
自由な選択をしていけるように、

彼の人生は彼のものだから
好きなことをして
好きなように生きてほしくて



私は何があっても

彼が
安心できるエネルギーでいよう!
ということ。




これだけは
何が何でも守りたいの。





サイレントが明ける頃、
彼の全部を受け止める、という
覚悟をするのと同時に決めました。

正直言うと、
覚悟って圧を感じるから苦手なんだよね😅
その圧があるからこそ覚悟なんだろうけど😅





私のエネルギーで
彼の選択の邪魔をしたくない、
というのが一番の想いです。

彼に自由でいてほしいから




私のエネルギーで彼に
自責罪悪感を持たせてしまうのって
彼の自由を奪うことと
同じだと思うのです。




それだけは絶対にしたくなくて🥺



私は安心のエネルギーでいたいから
自分の内側を見てるんだと思う。





安心のエネルギーでいる、というのは

被害者にも加害者にもならず、
エゴでも自己犠牲でもなく、

ただただ
純粋な愛を出し続けること。




これも
愛されるよりも愛したい、なんだよね。




私が
安心のエネルギーでいることで
彼の魂がのびのびできる飛び出すハート






お互いの魂の
愛したい!
カチッとはまり合った時、



周りをも巻き込むほどの
大きな循環となり



愛がどんどん広がっていく。




そんな風に思っていますニコニコ





キンキありがとう!笑





ハートのバルーンAkaneとお話しませんか?ハートのバルーン


☆ツイン関係のこと

☆パートナーシップのこと

☆家族のこと

☆迷っていること

☆悩んでいること

☆聞いてみたいこと…etc


内容は何でも大丈夫です。


ご希望があれば

内観のお手伝いもします☺️



お話を聞かせていただいて、
私の視点からの言葉を
お伝えしたいと思います。


これから進まれる
素敵な未来への
お力になれると嬉しいですニコニコラブラブ


毎週火曜〜木曜
20時過ぎ〜60分
¥3,333(LINE1往復付き)


※お昼の時間帯での可能な日時は
LINEにてお知らせします。

下差しご連絡はこちらから下差し
友だち追加



誰もが最高で最善の愛に最速で導かれ
愛溢れる毎日を過ごせますように流れ星