Akaneですオーナメント








随分とお久しぶりの
ブログになりました気づき



みなさま
いかがお過ごしでしょうかニコニコ





気がつけばGWも終わり
立夏の期間ですね!
はやーい😂





連休の合間の平日は
子供たちも学校だったり…で




GWは
自宅と彼の家を
行き来しながら過ごしました。





私も半分くらいは
お仕事だったので
彼は10連休😂+1日お休み





バタバタしてる内に
終わった感じよね…😂




GW終盤、

川へお出かけしたので

その写真はブログ後半で!











さてさてさてさて。







これから

たくさんの方と出逢い

色んなお話を聞いていきたいなぁ、

ぼんやりと想い巡らせた

昨年12月末。







私に何が出来る?

自問自答しながら

過ごして来ました。

相談もした







カタチにはしてみるものの、

忙しい状況を自ら作り出したり🤣

眠さに負けてみたり🤣







盛大に燻ること

はや半年。

恐るべしホメオスタシス😂





その間

色んな所に

参加させていただいたり

しておりました☺️





そして、

これまで直感で

どんどこどんどこ進んできたので





やっぱり私は

これからもそうやって

進んで行きたい!と

改めて思い直すことが出来ました。

ありがとう🥺🥺🥺





言い訳みたいな

前置きが長くなりましたが泣き笑い






前述した

たくさんの方と出逢い

色んなお話を聞く時間を

設けようと思い






LINE公式アカウント作りました乙女のトキメキ

やっとこさ😂





友だち追加 

これね!





今考えているのは


平日火曜〜木曜の

夜20時からの60分間です。





お昼の時間帯での

お話も出来たらいいなぁと思っています。


そちらは仕事との兼ね合いを考慮して

このLINEでお知らせしていく予定です。





言えると癒える、

話せると放せる、をモットーに

お話することで

スッキリできるような時間

したいと思っています。




聞くことが

中心になると思いますが




もちろん、

私の視点で

何かお伝えできたらいいな、とも

思っておりますニコニコ






お話の内容は


☆ツイン関係のこと

☆パートナーシップのこと

☆家族のこと

☆迷っていること

☆悩んでいること

☆聞いてみたいこと…etc



何でもOKラブラブ

気楽に




秘密はしっかりと守りますので

人に打ち明けられないような

お話でも大丈夫です!





お茶会とかで話すの苦手で…

という方も大歓迎飛び出すハート

私がそうなので😂





ただ単に

私と話してみたーい!という方も

大歓迎です目がハート目がハート目がハート

めちゃくちゃ喜びます!






こちらを計画していた当初、

セッションという形でもないので

無料で…とも考えたのですが





循環させていくことの大切さ

私自身、ひしひしと感じているので





¥3,333/60分

(LINE1往復付き)

と設定させていただきました指差し






とは言え

初めての試みなので

先着3名さまに限り

無料でいきたいと思います‼️


この機会に是非ピンクハート





友だち追加

もう一回貼る🥺




友だちに

追加していただけると嬉しいです❣️






今後とも

よろしくお願いいたしますニコニコピンクハート






micoちゃんも新しいこと始めてるよ〜✨

みんなで楽しんでいこう😆🌈✨



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



GWの終わりの頃、
お天気のいい日に


彼と
人里離れた山の中の川へ
遊びに行って来ました!
川の上流ってことね🤣




こーんな川!




BBQをしよう!

彼が提案してくれたので

BBQもしてきた〜☺️




彼が準備してる間、

水面のキラキラに夢中になり🤣

川に入って遊んでたんだけど




キラキラといつもの盗撮




ものの見事に

彼の目の前ですっ転びまして🤣笑

めっちゃびっくりしてた😂





ズボンを干すハメに…

足も少し負傷。



そんな思い出の今年のGW。笑




その後の時間は

羽織ってきてたシャツを

パレオみたいに巻いて過ごして。




それがね、

ミニスカートみたいになったから

もっとジャブジャブ遊べて

結果オーライだったのでした👌✨

懲りてない。笑





彼に

俺が準備とかして

Akaneちゃんをひとりにして

放ったらかしてたからやね…

ちゃんと見てなかったからやね…

ごめんね🙏と言われ🤣笑





何それー🤣🤣🤣笑

子供じゃないから!

ひとりで大丈夫よ!って

笑ってたら




子供やーん🥺と返ってきた。笑

あなたもですヨ





いつも

のびのびと過ごさせてくれて

ありがとうピンクハート





私、すくすくと育っていますニコニコ





誰もが最高で最善の愛に最速で導かれ

愛溢れる毎日を過ごせますように流れ星