ん?

私は意外と行動派らしい。






自分のことを、動けないダメな人と長い間思い込んでいたけれど…

どうも違うらしい。






そう言えば、必要なことは瞬足で動いてる。






動けないことは、今の私に必要のないこと。






"それ"をやらねばならぬと思い込んでいるのは、私のエゴ。





そして、1番いらないのは

"動けないダメな人"という思い込み。






私は私のエゴに感謝するよ。

今まで本当によく守ってくれてありがとう。

これからは、少しずつ緩めて本当のわたしに繋がっていくからね。

そんなに心配しなくていいよ〜





私が望むことは、

エゴの声に素早く気づけるように🙏

そして、瞬時に手放せますように🙏






エゴの声は、私がこの世からお暇するまで消えないからね。

まずは、気づくこと。






長い間、私を守ってくれてありがとうね〜❤️




あなたも私の大切な一部分

大好きだよ〜❤️

愛してるよ〜❤️



これからもよろしくね😁






大阪の街は、タクシー多いね。
外国人も多いです。




リンパマッサージの帰りに、1人もつ鍋☺️💕

どーしても食べたくなって(笑










ジャスミン💓



⭐️心が軽くなるセッション❤️やってます☺️💕