達成までの道のりこそが、やりたいことで、喜びなのだ。






人生、なかなか思ったようにいかないでしょ?






こうなりたい、明確な姿があるのに。





軽々クリアしてる人もたくさんいるのに。





なかなかそこに辿り着けない。





才能?

向き不向き?

タイミング?





そりゃ色々あるでしょ。





なぜ進めないのかな?

とも思うけど、今の私を受け入れよう。





多分、そこに向かう道こそが喜び。






そして、はたから見たら私が軽々こなしてることもあるのだと思う。






それぞれの魂の宿題があるのだろうな。







海鮮立呑

牡蠣スタンド



豊洲市場から「新鮮な牡蠣」が毎日入荷!




気になっておる😁





ジャスミン💓







⭐️心が軽くなるセッション❤️