私たちは、1日に何万回も考えて、決めているわけで。




その頭の中を占めている思考によって、人生を形創っている。







だから思考を野放しにしてはならない。





今、この瞬間、自分が何を考えているのかに意識を向けること。







私たちが考えることは、たいてい同じことの繰り返し。

ぐるぐる、ぐるぐる答えのない考えが頭を巡る。






それが、信念となり、そしていつの日か、目の前に現れる。






まずは、自分の思考に気づくこと。







「こんなこと考えてるんだな〜」

と、俯瞰して見ることが出来たならそれでOK!






ここから始めよう!






昨夜のワイン

オーガニック、酸化防止剤(亜硫酸塩)無添加



ワインを飲むと頭痛がするのだけど、

亜硫酸塩が原因…という見方もあるようで。


亜硫酸塩は古代ローマ時代から使われているもので、ワインの中に自然に出来てしまうものでもあるようです。

一概に悪いものとの決めつけもいらないと思います。相性もあるかもね。




でも、昨夜は頭痛しなかった!!

から、私には正解なのかも!!





最近お気に入りのおへそパンのピザ🍕 

こちらもこだわりのお店です💕


美味しかった〜🩷







ジャスミン💓




⭐️心が軽くなるセッション❤️をやっています。

ピンときた方は、DMくださいね〜