言葉の世界が大好きです。





文字が好きなのかな❓





子供の頃から、本が大好きで

いつも図書館でたくさんの本を借りていた。




家族と出かける時も、必ず本は持っていく。

そんな子供でした。






出産後は、目を使っちゃいけないと言われて(今はそんなこと言わないのかな)

読書を禁じられるのが辛くて、産前に思いの丈読書をして目が悪くなったり(笑

産後、読書はできなくても、どこかに活字を探して読んでたなぁ







活字中毒です。






今は、読みたい専門色の強い本が山積みで、なかなか小説、物語の世界には行けないけれど。






私の感性を表現するとしたら、絵でも歌でもダンスでもなくて、やはり言葉の世界だなぁ





文筆家、エッセイストに憧れてると友人に話したら、それ今すぐにやれば良いと(笑





今の世の中、SNSの自分の世界で何をやろうと表現しようと、私の勝手。





確かに(笑





なので、私は今日から文筆家をやりまする。





私の言葉がある時どこかの誰かの心にふれて、ふぁっと癒しが起こるかも。





私が、ある時誰かの言葉に救われたようにね。






そんなことを夢みたいにふわふわ考えてる時間が楽しい。











連日30度を超えてきて、いよいよ夏の到来か



これは、アールグレイジャスミンティードキドキ

美味しかったよ


ジャスミンとつくと試してみたくなる(笑






ジャスミン💓



⭐️心が軽くなるセッションをやってます❤️