ずいぶん長い間、我を張ってきたんだなぁと、ふと思った。




これはこうでなくちゃダメ!!

あれはあぁでなくちゃダメ!!




いつも頑張ってきた。




優柔不断なくせに、頑固者で。




私の近しい人たちは、きっと大変だったね。

よくぞ今まで受け入れてくれました!

(いや、これすら幻想)





それを手放す時が来てる感じがするの。





私のなかの"わたし"との繋がりが深くなって、外の人に答えを聞きに行かなくてよくなって、





答えは私の中にあるって分かったら、色んなことが見えてきた。





そうね。

今なら笑っちゃうね。





死ぬ前に気づけて良かったよ。





すべては、私が創り出している世界。





つまり…

私の妄想の世界なのだ。






何を怖がることがある?

ここから巻き返していきますよ。





いやいや、その力みマジで要らないから(笑













雨の後のぴかっぴかの景色

ここがもうすぐ田んぼになります。






ジャスミン💓




⭐️心が軽くなるセッション❤️やってますニコニコ