心って、目に見えないけど

行動になった時には、あきらかに目に見えるもの。




私たちの身体は、入れ物で、

その中に心が入っているようで、




実は、心そのものが入れ物なんじゃないか…




心は、私自身が作り出すものではなくて、

どこかからやってくるもの。




ものごとに反応するんだけど、

解釈の仕方は、私自身で選択できる。




つまり、心のハンドルは私が握ることができる。




面白いな〜




心の在り方は、自分で決めることができるのです。


















フランス人のご主人と、日本人の奥様のお店に

キッシュを食べにきました❤️




美味しかった〜☺️❤️



ご馳走様でした🙏





ジャスミン💓