私が"わたし"と繋がっていくこと。





心の声(わたしの声)を聞いていくこと。





わたしの望みを叶えていくこと。





間違えてもいい。

失敗してもいい。




1つずつ、1つずつ、小さなことからやっていく。





そして、安心、あ〜良かった〜、幸せ〜❤️

を感じていくこと。





「今」それを感じていくこと。





それしかないのではないか…。





一瞬、一瞬 幸せを感じる。

一瞬、一瞬 幸せになる。





それが「今」を生きること。






この命ある限り。






明日、いや今日 終わるのかもしれないのだから。










えんどう豆のポタージュ

春の香りでした☺️🍀🍀🍀







久しぶりに、近所のイタリアンにきました。




地元のお野菜を使ったメニュー
美味しかったです。
ありがとう😊💕🙏




ジャスミン💕