今日は、寂しさと不安がセットで押し寄せる日






私、今まで何をして生きてきたんだろう?

何を楽しみに、何を心のよりどころに生きてきたんだろう??






生きるってこんなに辛いの??







なんでこんなにも寂しいんだろうか?







きっと、お天気のせいね。








この経験が、私の深みになって

この後大きく飛躍するのは見えてるの。







伏線はきっちり回収しまする!










先日食べた、"海老カレー"



私のイメージは、海老がゴロゴロトッピングされてる…だったんだけど、
海老は、ルーのなかにいましたおねがい




美味しかったよ‼️





ジャスミン💓