今世の私は、繊細なガラス細工のようなココロ💓を持って生まれてきた。




小さなことに傷ついては、くよくよする私。




それを受け入れられなくて。




ダメ出しをしながら、奥に奥に隠してきた。




傷ついてるのに、平気な顔をして




傷ついてるのに、強気なフリをして




傷ついてるのに、笑ってきた。




そして、強くなりたかった。




でもね、これが私なんだよね。




大切な、何よりも大切な私なんだよね。





ここをすっ飛ばして、何者かになろうとしていたけど、そんなこと出来るわけがない。





置いてきぼりの私を、

振り返ってそっと抱きしめてあげた。





まずは、仲直りしよう❤️






家の近くのお好み焼き屋のおじさんが

めちゃくちゃ優しくて、サービス満点💯で驚いた‼️



煙に油が含まれてるからと、服が汚れないように白いタオルを貸してくれて、あったかいお茶もあるよと出してくれ、

お茶のおかわりまで持ってきてくれた。



熱いから冷ましておいた方がいいよ。って



世界は平和で優しいのだ。


何を見ていくか…


あなたが決めて良い‼️




ジャスミン💓