素敵マダムのUさんから、ピアスの穴を開けたお孫さんへのプレゼントのオーダーを頂きました~*\(^o^)/*✨✨✨


赤系の小さなピアスでとのオーダー☝️✨


{333CEC91-384E-484E-9EE1-9030BEAB0344:01}

{C9045C44-A01A-4B69-9421-DF0D4614B68B:01}


まだまだ若いフレッシュなお孫さんに似合うように、可愛い薔薇の花をイメージして作らせて頂きました🌹💕✨



そして、オーダーを頂いたあげくに、素敵なサプライズが目ひらめき電球合格


Uさん特製手作りお弁当🎉😊💕


{6B63E118-16B7-4C70-9A2D-F638673A8966:01}


何度かお宅にお邪魔してご馳走して頂いたことがあるのですが、お店を開けるんじゃないかと言う位、料理上手な素敵なマダムなんですよ~(≧∇≦)💕🍴✨


お昼に美味しく頂いて、午後も頑張ります
\(//∇//)\✨✨✨


Uさんありがとうございました
m(_ _)m✨🌺


🌺Habibi🌺


*****************
ビーズジュエリーサロンHabibiです☆

アクセサリー教室を開講しています。

*体験レッスン(2000円 ビジューのイヤーカフ)
*フリーレッスン
*認定講座
オーダーも承ります☆

いずれも2時間のレッスンです。
完全予約制ですので、日時等について相談いたします。
お気軽にご連絡ください☆

宇都宮市中央

{49D9CF23-BC73-4DD8-B93E-F85D2C00141D:01}


*****************