「Habibi」サロンに、素敵マダムのUさんがお孫さんと一緒に体験レッスンを受けに来て頂きました~*\(^o^)/*

{DA908E54-4156-42AB-AC76-83C6BB66DD10:01}

お孫さんはお母さんに、自分で作ったイヤーカフをプレゼントするんですって✨🎁✨

なんて優しいお孫さん😍💕

とても上手に仕上がりました😊👌✨

{72586B97-3AE7-4B44-8ED0-F64CFD4F7F58:01}


そして、Uさんから、那須旅行のお土産のチーズ「カチョカヴァロ」を頂きました~✨🎶

チーズ大~好き\(//∇//)\🎶💕✨
{4804E785-9C34-4F50-900F-CD5D1568CBD8:01}


早速ワインで晩酌しました🍷🍴🎶

Uさんありがとうm(_ _)m✨✨✨


*****************
ビーズジュエリーサロンHabibiです☆

アクセサリー教室を開講しています。

*体験レッスン(2000円 ビジューのイヤーカフ)
*フリーレッスン
*認定講座
オーダーも承ります☆

いずれも2時間のレッスンです。
完全予約制ですので、日時等について相談いたします。
お気軽にご連絡ください☆

宇都宮市中央

{CF234560-1F51-44F2-AA95-B738919BCA1F:01}


*****************