ようやく涼しくなってきましたねニコニコ合格
9月に入ったとたん、日が短くなってきて、なんだか少し淋しい感じがします夜の街流れ星


さてさて、日頃お世話になっている私の憧れダンサーアヤさんが出演するレストランショーを、ベリ友のヨーコさんと観に行ってきましたおとめ座クラッカー音譜


浜松町インド料理店「マンデール」ナイフとフォークビール

{AD2F859C-79CC-4CC2-9E7D-EBD9C91A1581:01}

{4FFFFC40-6C2B-411F-8CFC-99FA6EBFEC6D:01}


{1984DDC2-92D5-4B57-98E8-1F28D21C9D6B:01}

こちらのお店は、毎週水、木、金曜日にいろんなベリーダンススタジオのインストラクター級のダンサー方のショーが食事をしながら楽しめるお店なんですラブラブ!グッド!ひらめき電球

{E1A3112C-B6C9-4D02-BA68-166BAFC26400:01}

{05777017-6C1D-4234-9D95-B27580393A5A:01}

{B8D6FE2B-17A4-4A1D-B479-003D23AF2F1D:01}

{5C6D6B18-964A-4D59-833D-F958512BC0D1:01}

{23790B32-B8B3-4C8C-A5EA-357EE08C4B44:01}

{D1703341-C81E-4911-BDD0-4F728B65CF80:01}

選りすぐりのダンサー達の、代わる代わる
のパフォーマンスに釘付けになり、すっかり食事をする手が止まってしまいました目目目ひらめき電球


{F1FB4B31-C3BD-47E7-9720-1A627996E341:01}

{8E096898-7AE6-432C-9ABE-A9F205E20CF9:01}

記念撮影も皆さん心良く引き受けて頂きありがとうございましたm(_ _)mラブラブ音譜

やはり東京のレベルは高い!!叫びあせる

一人一人の技術のレベルの高さは勿論のこと、ステージ構成、お客様をいかに飽きさせず、楽しませる工夫など、どれをとっても素晴らしいステージでした!!合格ニコニコ


私は毎度毎度、素晴らしいステージを観た後、感動する反面、自分の技術のお粗末さに、私程度のレベルで、ホテルのショーやレストランショーなどに踊らせてもらっていいのだろうかと落胆する時がありますしょぼん汗汗汗

やはり人前で踊ると言うことは、ましてお客様がお金を払って観ていただくステージに立つと言うことは、中途半端な気持ちで謎んではいけないと再確認しましたメラメラパンチ!


今月もイベント出演が多いので頑張りますドンッひらめき電球

クラッカーイベント告知クラッカー

明日6(土) 16時半~

「バンバ広場」にてベリーダンス披露しますので、お時間ある方は是非遊びにきて下さい\(^o^)/

ヨロシク~♪♪♪